映画「チョコレートドーナツ」★★★★★出た。ゲイのカップルが育児放棄されたダウン症の子を育てる物語。

日経14.04.11夕 チョコレートドーナツ 愛の意味、魂の自由を問う

…ゲイのカップルが、母親に育児放棄された知的障害児を引き取り、困難を超えて育てようとする…

ゲイのダンサー、ルディ…検察官のポール…ダウン症の少年マルコ…

暖かな愛を受け、マルコの表情に生気がが宿る。ドーナツばかり食べていたのに、まともな食事を取り始める…

2人がゲイであることが世に知られ、当局はマルコを強制的に施設に送る。ポールは解雇される…

ルディの歌う「アイ・シャル・ビー・リリースト」が心に響く。トラヴィス・ファイン監督…

★★★★★ (編集委員 古賀重樹)

ここだね。

映画『チョコレートドーナツ』 オフィシャルサイト

まずはこのトレイラーを見てみよう。



「ぼくのうち?」
「そうよ ここがおうちよ」

(T_T)

「ここがあなたのおうちだよ。あなたの居場所だよ。ずっと居ていいんだよ。」と言われることほど安心することは無いよね。

トレイラーをみただけで「あ、これは名作だわ」と直感できる。

今一番見たい映画だけど、是非映画館で見たい!という映画では無いかな(^^);

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?