学生たちが一生懸命作ったパンフ 5000部はちと少ないなぁ | 学生が選んだあつぎラーメンマップ - 市民かわら版

市民かわら版10.04.15
・・・本厚木周辺はラーメン店が乱立し、知る人ぞ知るラーメンの激戦区・・・ラーメン好きな大学生のグループ「あつぎにぎわいアドベンチャー隊」・・・5000部を作成、本厚木駅の市観光協会やあつぎにぎわい処などで配布している・・・

5000部とはちと少ないのでは?もったいない。結構立派なパンフで、コストがかかるのだろうか。

5月に行われる「神奈川フードバトル in あつぎ」にぶつければ、5000部などあっという間にハケるのではないだろうか。それよりも、その前になくなってしまうことが心配だ。
琴線探査: 「食事チケット」は500円版も欲しいなぁ | 第3回神奈川フードバトル in あつぎ 42団体が参加・5月4〜5日厚木で開催 - 市民かわら版

せっかく学生さんたちが一生懸命作ったパンフレットだ。最大限に活かしたいじゃないか。

基本的には市外の人たちがターゲットだと思うので、「神奈川フードバトル in あつぎ」の会場や9月のB1グランプリの会場で配布できればサイコーだろう。

とりあえず、一部もらってこよう(^^);

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?