日経でニコニコ動画の2面広告がw
日経でニコニコ動画のプレミアム会員が200万人を突破したという広告が出ていた。
まず夏野さんの満面の笑みから始まり
高橋名人
からの苫米地さん
からのしょこたんと川越氏
マンゴー200個は嬉しいけど、どうやって食べるの?
で極めつけの与沢翼!!
日経の紙面からはあまりにも乖離している。この猥雑さ。はっきり言って浮きまくっているw
はたして日経読者はニコニコのユーザーなのか?ニコニコユーザーたりうるのか?
わからないけれど、どうやらニコニコ動画はこの層にアピールしたがっているということは間違いないだろう。
最近、日本の政治関係はYouTubeよりもニコニコ動画を選んでいるように見える。日本の話だから日本のサービスを使った方がいいとは思うけれど。
ネット選挙も解禁されたし、そいうった関連もあるのかもしれないね。
まず夏野さんの満面の笑みから始まり
高橋名人
からの苫米地さん
からのしょこたんと川越氏
マンゴー200個は嬉しいけど、どうやって食べるの?
で極めつけの与沢翼!!
日経の紙面からはあまりにも乖離している。この猥雑さ。はっきり言って浮きまくっているw
はたして日経読者はニコニコのユーザーなのか?ニコニコユーザーたりうるのか?
わからないけれど、どうやらニコニコ動画はこの層にアピールしたがっているということは間違いないだろう。
最近、日本の政治関係はYouTubeよりもニコニコ動画を選んでいるように見える。日本の話だから日本のサービスを使った方がいいとは思うけれど。
ネット選挙も解禁されたし、そいうった関連もあるのかもしれないね。
コメント
コメントを投稿