富士宮市の「レストラン ビオス」まじ興味ある

日経プラス1 レストラン ビオス

三つ星のフランス料理店の支配人を務めた松木一浩さんの店。富士山麓に点在する合計約4ヘクタールの畑で自らも参加して作る60種類ほどの有機野菜のほか、地元産の肉、魚を使い、四季を感じさせる料理を提供する…要予約。

【レストラン ビオス】restaurant Bio-s 季節の野菜とこだわりの食材との一期一会

「こ、これは!」と思った。

というのは、フレンチではなくイタリアンだけれども、三島の「プリマヴェーラ」と同じにおいがしたから。

リストランテ プリマヴェーラ

プリマヴェーラは、特に野菜が美味しいんだ!以前あったバーニャカウダが無くなってしまったのが超残念。ビオスもまた野菜が美味しそう。

ちとアクセスが悪いけど、目の前で野菜を作ってるんだから仕方ない。車で行けばいいさ。

ビオス、まじ興味ある。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?