訪日客過去最多。台湾増。中国減。なぜか韓国も増。

日経13.05.23朝 訪日客、最多92万人 4月 円安や新規就航 追い風

円安で日本を訪れる外国人が増えている。日本政府観光局(JNTO)が22日発表した4月の訪日外国人客は前年同月比18%増の92万3000人と、2年9ヶ月ぶりに過去最高を更新した…
韓国と台湾からの訪日客は3〜4割増えた…
尖閣諸島をめぐる問題が尾を引き、中国からの訪日客数は4月まで7カ月連続で前年同月を下回った…

日経記事より

もはや東日本大震災の影響は無いようだ。特に韓国と台湾から日本を訪れる人が増えているらしい。

台湾からの人は特に歓迎!

中国からは尖閣の問題で減っているようだ。これは理解できる。

しかし、竹島や慰安婦の問題があるのに、なぜ韓国からは増えているのか?理解できない。

ところで、靖国神社に放尿するような韓国人は来なくていいからね!

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」 – ガジェット通信

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?