熊本が森高千里で「くまモンもん」なら厚木はキョンキョンであゆコロちゃんソングか?

日経13.03.18夕 くまモンソング、覚えてね♪ 曲を披露 森高千里さん歌う

…地元出身の森高千里さんが歌い、タイトルは「くまモンもん」17日に同県益城町で開かれた誕生祭最終日に披露…
くまモンの海の親で曲も監修した脚本家、小山薫堂さんも「一度聞いたら耳から離れない危険な歌です」と笑顔で話した。

くまモンソング。。。しかも森高!これか。


かわいいじゃないか(*^_^*)

でも、くまモン・・・もはやユルくないな。堅堅だよ。プロデュースが入ってるんだから当然っちゃ当然だろうけど。

もし厚木でやるなら誰かな。キョンキョンかな。いや、チューブか?いきものがかりという線もあるぞ。

しかし、ユルさを守るためにはプロを入れない方がいいかも。

歌だけ何とかして、地元の小学生の合唱団か何かに歌ってもらった方がいいかもね。

コメント

  1. 中の人、動きのキレがいいですね~。でも暑いだろうし、大変ですねえ。

    イベントに来ている人の多さにびっくりしました。大人気ですね。

    返信削除
  2. 確かに、くまモンはかなりアジャイルですなw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?