ドミノ・ピザのアプリ「It's My Wonderful Pizza!」でやっとオリジナルピザを注文できた!

以前にドミノ・ピザのアプリ「It's My Wonderful Pizza!」でオリジナルピザを注文しようとしたら、残念ながらアプリが落ちてしまって注文できなかった。

琴線探査: ドミノ・ピザのiPadアプリは「ピザ注文とロックンロールの融合」だ!しかし、重大問題あり。

その後、iPadの調子か?サーバーの調子か?アプリが改善されたのか?、良くわからないけど注文できた!

これがそのピザだ。題して「赤と黒の組み合わせ?」


ペパロニ 、フレッシュモッツァレラチーズ 、グリルナス 、ブラックオリーブ 、粗挽きソーセージ 、トマトをのっけた。シンプルで美味しかった。今度はモッツァレラとバジルのみという究極のシンプルピザを頼みたくなった。

さらには、レシートにオリジナルピザの名前が出ていた。



こんなことができるのは、ITをフルに活用したシステムをもつドミノ・ピザならではで、素晴らしいなと思った。

ITの活用具合をさらに痛感したのはこれ。「オーダー状況追跡」。


ほとんどタイムラグが無かった。おかげで届く前にサラダを作って「そろそろ来るかなぁ」と時間を読むことができた。

素晴らしい。スタンディングオベーションだ。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?