ミサイル発射で危機的状況だというのに「電話したもののつながらなかった」?話にならないね。

日経12.04.19朝 官房長官への電話つながらず ミサイルで防衛相答弁
田中直紀防衛相は18日の衆院予算委員会で、・・・藤村修官房に情報を伝えようと電話したもののつながらなかったことを明らかにした・・・

ミサイル発射で危機的状況だというのに「電話したもののつながらなかった」?使った手段は普通の携帯電話か?

話にならないね。

ちょっきもちょっきだけど、官房長官も官房長官だ。こういう時くらい、必ず連絡がつくチャンネルをオープンにしておかないとダメだろう。

万が一、今、日本が戦争になったら、自衛隊がいかに優秀だろうと日本は負けるだろう。

民主党政権では日本を守れない。そう強く感じた。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?