マッチの。そしてジャニーズの志は尊い。中国よ。それに免じて少しはまけてくれ。

日経12.01.28夕 パンダ貸与に数十億円
「マーチングJ」東日本大震災で被災した仙台市への中国からのジャイアントパンダ貸与に関し、ジャニーズ事務所が設立した復興支援団体「マーチングJ」が、当初5年間の費用を負担、計数十億円が見込まれることを、同団体代表で歌手の近藤真彦さん(47)が28日までに明らかにした。

うわぁ〜、ジャニーズはそこまでするつもりなのか・・・アイドルって、すごいね。

仙台にパンダを借りたからといって、どれだけの復興支援になるかはわからない。

しかし、マッチを始め、ジャニーズの方々の志は極めて尊いと思う。

中国も、趣旨を考えて少しはまけてくれよ_| ̄|○

追記12.01.31:何か、どうもマッチたちに対して怒ってる人たちがいるみたいなんだが・・・(^^); 確かにカネの使い方としてはどうかと思うけど、やっぱり志は買うべきと思うけどな。

痛いニュース(ノ∀`) : 「数十億の復興募金がパンダに」…ジャニーズ事務所の提案に批判相次ぐ - ライブドアブログ

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?