ちょっと待て。BloggerのGoogle検索がバカになってるじゃないか。

ちょっと待て。BloggerのGoogle検索がバカになってるじゃないか。


これは自分史上、Googleが最高にバカになった瞬間であったw

コメント

  1. 何を検索してもトップページのURLが検索結果に表示されますね。いつからでしょうね?

    ちょっと困りますわ~。

    返信削除
  2. 検索結果に表示されているURLは常にトップページURLで、記事タイトルをクリックして、検索にヒットした各ページを見る、という使い方だったんですね。

    検索結果がバカになったわけではないのかも。

    返信削除
  3. いやいや。検索されたすべての記事のサマリーがジョブズのタートルの話になってるのは明らかにおかしいです。

    しかもキャプチャーの先頭にあるPSPの記事には「セントクロイ」や「ジョブズ」などのキーワードはまったく入ってませんので、そもそも引っかかってくる事自体が謎です。

    確かにジョブズとソニーとの関連性はありますが、「セントクロイ」と調べたら「セントクロイ」のキーワードをタイトルに含む記事が先頭に来てくれないと・・・

    返信削除
  4. ドメインを評価しているからそうなります。

    要するに、ドメインの評価が上がると検索上位表示になります。

    ポータル化現象といいますか・・・笑

    つまり、グーグル君は、サイト内容の判断ができない!と申しています。

    過去に良いサイトをつくったら、この先も良いはずだと、
    バカげた理論をアルゴリズムに組み入れてます。

    あほか!(つっこみ!)

    ページ内容を評価しろ!

    人々がのぞむサイトを表示しろ!

    テキスト最高のバカげたアルゴをやめろ!

    アダルト動画のモザイクをかけるのに、
    どれだけの労力がかかるか知ってるのか?

    ブログに好き勝手な感想書くほうが簡単なんだよ!ボケ!

    最近の、グーグルのバカさ加減に嘆いてます。

    管理人さん・・・
    この場をお借りしてすみません!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?