マジで来た。当たった!「節電アクション」の達成賞

経済産業省が行なっている「節電アクション」という運動がある。その運動に参加して節電15%を達成すると様々な景品がもらえる。ということになっている。

ただ、どれも抽選で、よくある「当選は発送をもってかえさせていただきます」というやつだから、実際に当たる人がいるのかどうかは疑わしいわけだ。

しかし、今日マジで来た。当たった!これ。


中身はテーブルマークの冷凍ざるうどん。


今となってはちと寒いけど、ホットにしてもいけるのでは?

なんだかんだ言うても、とりあえず参加しとくもんだねぇ〜

追記11.10.24:テーブルマークのざうるどんはうまかった(^^) ざるじゃなくてホットでもイケる

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?