よかったよかった。これもAppleのおかげだね。 | FTCが全会一致でGoogleによるAdMob買収を承認–Appleの市場参入が契機 - Tech Crunch Japan

FTCが全会一致でGoogleによるAdMob買収を承認–Appleの市場参入が契機 - Tech Crunch Japan

・・・FTC・・・Google・・・AdMob・・・買収するという案件を承認・・・最近Appleがモバイル広告ネットワークQuattro Wirelessを買収したことにより、AdMobの買収がこの業界における競争を完全に排除するわけではないことが示された、と・・・

よかったよかった。これもAppleのおかげだね。

最近のGoogleはAppleをDISりまくっているけど、これは感謝に値するだろう。
なぜAppleが未来であってはならないか: GoogleのGundotraがAndroidのオープン性を熱烈に賞揚

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?