Jobs曰く「FlashはiPadを殺す」…もっと現実的になったほうがよいのでは? - Tech Crunch Japan

Jobs曰く「FlashはiPadを殺す」…もっと現実的になったほうがよいのでは? - Tech Crunch Japan

がらにもなく、Flashを弁護したくなってきたね。・・・ひらたく言えば、AppleはFlashが好きくない。・・・

「好きくない」いいですねぇ(^^); 訳した方に拍手。

この頑固なところがジョブズ氏のいいとこでもあり、悪いところでもあるんだろうなぁ。

なんでそんなに好きくなくなっちゃったんでしょうかねぇ。なんかこう、ジョブズ氏の美学に反することでもあったのだろうか。

コメント

  1. いい加減、ちょっと私怨っぽくなってきたよね(^^;)

    返信削除
  2. きっとユーザーや企業(Apple)の利益を置いても、好きくないモノは好きくないんじゃ〜!ということではないかと(^^);

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?