民主党政権の本質: 石破茂(いしばしげる)ブログ

民主党政権の本質: 石破茂(いしばしげる)ブログ

・・・敢えて言いたい。自民党政権に反省すべき点は多々あったが、このような「多数を取ればなにをやってもいい」などという不遜なことを考えたことは一度も無かった、と。・・・体力的にも精神的にもかなり限界に近いなと思ってはいますが、ここで手を緩めることはできません。自民党のためでも、もちろん自分のためでもなく、現在と将来の日本国のためだと思っています。

「体力的にも精神的にもかなり限界」とは、一体どうされたのでしょう?何があったが分からないが、石破さんがこんなことをおっしゃるということは、相当な状況なのではないだろうか。

石破さんは自民党や民主党、党派など関係なく、人として尊敬している政治家の一人。これからも是非、日本国のため頑張っていただきたいと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?