窪塚洋介、太宰作品にハマる「ゲラゲラ声を上げて笑いました」(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

窪塚洋介、太宰作品にハマる「ゲラゲラ声を上げて笑いました」(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

くぼちゃんが太宰の作品を演じるらしい。髪も切って別人のようだ。

最近は太宰生誕100周年ということでよく話題になるが、くぼちゃんが笑ったというように、笑えると言う人は多い。

あまりまともに読んだ事がないが、もしかして自分向きかもしれない。チェックしとこう。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?