「トラベラーズノート」に英国軍風デザイン版登場!これにイチャモンつけなきゃ旭日旗のiPhoneカバーにイチャモンつけた連中はフェイクだね

日経13.08.02朝 英国軍風のデザイン

…「トラベラーズノート ARMY EDITION」デザインフィルの人気手帳「トラベラーズノート」に英国政府ゆかりの矢印の紋章「ブロードアロー」をあしらった…

自分も使ってるトラベラーズノート。シンプルで完璧に革製。長く使えば使うほど味が出るところが気に入っている。

そんなトラベラーズノートに英国軍風のデザインをあしらったスペシャルエディションが出たようだ。

英国のアパレルブランド『ナイジェル・ケーボン』とコラボレーション | トラベラーズノート

単純にかっこいいと思うね。

以前に旭日旗をあしらったiPhoneカバーがイタリアで売られた時にイチャモンつけた連中がいたけれど、今回もイチャモンつけますかね。

英国だって帝国主義時代、様々な国々を侵略してたんですけどね。とりわけアヘン戦争を経験した中国はイチャモンつけてしかるべきだと思うけれど。

これでイチャモンつけないなら、中国も韓国も戦争がどうとかそういう話ではなく、とにかく日本を貶めるためだけにイチャモンつけてたということになると思うよ。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?