2013年6月16日日曜日

「軽蔑(ライ)+大韓民国(タイハン)」これこそ本物の従軍慰安婦問題じゃないか?これは強力な武器になるよ。

【韓国軍の戦争犯罪】ライタイハンとは...|保守速報


「軽蔑(ライ)+大韓民国(タイハン)」…
韓国人兵士がベトナム人女性を大量に強/姦して産まれたり、韓国軍の従軍慰安婦として強制徴用された美しいベトナム人女性が産んだり、ベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれた韓国人との混血児などを総称して「ライタイハン」といいます…
そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として韓国軍は連れ回して、繰り返し強/姦を行った…
ライタイハンの詳細は、現在も十分な調査が行われていない状態です。韓国人の子を産んだベトナム人女性は軽蔑されるため、名乗りでないために十分な調査ができないのです。…

全然知らなかった。もしこれが本当なら、それこそ本物の従軍慰安婦問題じゃないか。

日本では従軍慰安婦の議論を20年以上も前からやってるわけで、十分に精査した上で従軍慰安婦問題はなかったと結論づけた。だから日本的にはこの件は終わってる。

残る問題は、韓国がいつまでもうるさいことだ。

正攻法でいけば、韓国と議論して従軍慰安婦はなかったと納得してもらうことだろうけれど、韓国とまともな議論をしても無駄だろう。

となると、逆に日本が従軍慰安婦はあったと認める以外にない。しかし、日本としてもそれはあり得ない。

正攻法がダメなら、次は奇策だ。

つまり、このライタイハン問題を徹底的に調べ上げて世界に告発して韓国を黙らせる策だ。

ライタイハン問題が真実かどうかはわからない。しかし、その調査の過程そのものが強力な武器になるだろう。

安倍首相、この線はどうでしょう?今更ロビー活動で誤解を解くより、よっぽど強力で効率的だと思うのですが・・・

と、首相官邸にメールを出したったわ。

ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ