厚木の花火大会の日にエフヨコが本厚木駅前で生放送するのか。皆で鎮魂と追悼の儀を見守りたいね。

日経11.11.02朝 7時間半 厚木から生放送 FMヨコハマ、5日の日中
FMヨコハマ・・・は11月5日の午前11時〜午後6時半、神奈川県厚木市にスポットを当てた生番組を放送する。昼間に一つの地域だけに特化した生放送は初めて・・・あつぎ国際大道芸・・・午前11時〜午後4時は小田急電鉄の本厚木駅前の特設ステージから公開生放送。歌手の平原綾香さんなどをゲストに・・・午後4〜6時半は厚木市内の商業施設の屋上から、花火大会を生中継・・・

エフヨコが本厚木駅前の特設ステージで生放送か。これは面白そうだ。

そういえば、花火大会の時間をチェックしてなかった。

厚木市:第65回あつぎ鮎まつり花火大会

11月5日(土曜日)18時~19時ね。あれ?となると、エフヨコの花火生中継は途中で終わっちゃうのかな?あらあら。

1時間程度しかやらないみたいだから、いつものと比べるとだいぶ規模縮小になるけど、やれるだけ全然マシだ。

今年は自然災害が多かった。

厚木市民だけでなく、近隣の人たちやエフヨコを受信できる人達も含めて、皆で鎮魂と追悼の儀を見守りたいね。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?