櫻井よしこ氏の着ボイス「日本の領土です」を読者プレゼント! ちょっと欲しい | SAPIOの新聞広告 - 日経

日経11.01.26朝

SAPIOの新聞広告 - 日経より

雑誌「SAPIO」500号を記念して、読者プレゼントをするという企画らしい。

1つ目は櫻井よしこ氏の着ボイスらしい。「日本の領土です」か。すごい着ボイスだな。どのシチュエーションで設定するのか?よくわからんけど、ちょっと欲しいね(^^);

しかし、着ボイスだけにiPhoneでは無理ぽだろう。これからのスマートフォン時代に備えて、是非今後はmp3か何かでダウンロードできるようにしておいてもらいたいものだ。

追記11.01.28:やはりiPhoneではダウンロードできるものの保存ができなかった。しかし術はある!ファイルはWAVなので、エンコード次第で着信音だろうがなんだろうがどうにでもなる。

琴線探査: 櫻井よしこ氏の着ボイス「日本の領土です」をiPhoneでダウンロードしようと試みる! - SAPIO500号記念読者プレゼント

----

2つ目のプレゼントは「日本の領土」の待ち受け画像。尖閣とか竹島とか。

いやはや、どちらもすごいプレゼントだね(^^ゞ

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?