うし!とりあえずは尖閣ビデオ衆院提出!こりゃやっぱり、先日の石原都知事の件が効いたかな? | 政府、尖閣ビデオを衆院に提出=横路議長「公開は慎重に」 (時事通信) - Yahoo!ニュース

政府、尖閣ビデオを衆院に提出=横路議長「公開は慎重に」 (時事通信) - Yahoo!ニュース

・・・横路議長はビデオの扱いについて「那覇地検の検事正からの要請」として、「調査中なので配慮が必要であり、見る人の範囲を含め、慎重に扱ってほしい」と求めた。中井氏は「十分気を付ける」と応じた。・・・政府・民主党は日中関係への配慮から、ビデオの全面公開は見送る方針。・・・

うし!尖閣ビデオが衆院に提出されたようだ。全面公開になるかどうかはわからないけれど、とりあえずは一歩前進だ。

こりゃやっぱり、先日の石原都知事の件が効いたかな?やっぱり、言うべきことは言わなきゃならんねぇ。

琴線探査: 本当に銛で突いたか否か?尖閣ビデオは公開されなければならない。これこそ国民の「知る権利」だ。 | 痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣衝突】 「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」…石原都知事がTV番組で“仄聞”暴露 - ライブドアブログ

問題は全面公開されるかどうかだけど、どうだろう。内容にもよるかな。

本当にモリで突いているようなら全面公開されるべき。ビデオを公開しないでそんな主張をしても、誰も信じないから。

もし大したことないようなビデオなら、日中関係に配慮して公開しなくても結構。無闇に挑発する必要はないから。

衆議院議員の皆様、しっかり頼みますよ!

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?