2010年9月7日火曜日

この自由さが、やっぱり性に合うんだ。 Tahnya カフェツアーファイナル at 自由が丘 Cafe ツチオーネ

先日、自由が丘のCafe ツチオーネにて、Tahnyaのカフェツアーのファイナルライブがあった。

Cafeツチオーネのブログでは、Tahnyaライブのレビューも書いてくれている。

今回のヒットは「明日に続く道の上で」だ。





名曲ながら、この曲が生まれてから約1年半の間で3回しか演奏されていないレア曲だ。もっと演奏しないともったいないなぁ。

プレイリストはこれ。
Tahnya.'10.09.04.カフェツアー@ツチオーネ

この時の写真。





Cafeツチオーネは九品仏駅にマジ至近。

精神障害者が作っていて田崎真也監修らしい栃木産のワインがうまかった。ブドウの品種はメルロー、カベルネ・ソーヴィニヨンなど、かなりの数の品種のブレンドだった。沖縄産のラム酒や焼酎も香り高くてうまかった。

オーガニックカフェということで野菜関係を注文したけれど、バーニャカウダ的な野菜の味噌ダレつきもうまかった。ただし、量は少なめだ。

Tahnyaのカフェツアーは楽しい。音楽そのものの楽しみだけでなく、バーベキューやったり、色々なカフェに連れていってくれる。箱ライブではなかなか自由に動けないけれど、カフェツアーでは酒も食事も自由にできる。

この自由さが、やっぱりいいよなぁ。性に合うんだ。