Tahnyaカフェツアー2009 秋の陣 第一陣目 Song Be Cafe

Tahnyaカフェツアー秋の陣,第一陣目は,今回2回目のお邪魔となる鎌倉のソンベカフェで行なわれた。

前日は湘南藤沢まちかど音楽祭だったにも関わらずこの機動力。

はじめからこのスケジューリングを組んでいたという事は,「グランプリを取ろうと取るまいと,とにかく自分たちの音楽を続けていくだけだ」という意思の表れだと思う。さすが,その集中力・没頭力こそTahnya。





今回は特に,ヒラタ師が凝りに凝ったアレンジ,ソロを用意してくれていた。近く妻がビデオをアップしてくれると思うが,今回からは2カメ体制なので少々編集に時間がかかるかもしれない。

カフェツアーはライブハウスツアーよりダンゼンおもしろい。

日が短く,寒くなったなぁと思った。こうして季節を感じられるのも,Tahnyaが色々なところに誘ってくれるからだ。

普通に会話ができるくらいの至近距離で演奏を聴けるのも魅力の一つだし,自由に動ける,自由にウマいものを食べられるのも魅力の一つだ(^^);

また,偶然の巡り会いがあることも重要なポイントだ。

今回は静岡からたまたま鎌倉に旅行にいらしていた女性3人組がファンになって帰っていった。女性の一人が誕生日だったらしく,お店はケーキを作ってくれるわローソク立ててくれるわ,Tahnyaはハッピーバースデー歌うわで,何ともハッピーな空間だった。

カフェツアー,やっぱ素敵じゃないか。次いってみよう!

コメント

  1. 2カメ体制で編集するビデオは、ある「たくらみ」を実行してからのアップになるので、かなり遅くなります。少なくともカフェツアーが終わってからになるので来年1月くらい?

    とりあえずはGH1で撮ったHDクオリティーのものを、いつも通りラッシュみたいにアップします。

    サウンドリマスターお願いしまーす(o^ー^o)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?