Twitter、位置情報をtweetに埋め込める新機能をAPIに追加へ:ニュース - CNET Japan

Twitter、位置情報をtweetに埋め込める新機能をAPIに追加へ:ニュース - CNET Japan

んん〜いいですねぇ(^^)/ twittoriなどのサービスの影響がかなりあったのでは? と思われ。

しかし、twitter自身がこうなってくるとtwittoriなどのサービスが必要なくなる可能性もあり・・・

マッシュアップは便利だが所詮、人のふんどしで相撲するということなわけで、本家の方針が変わったらそれに従わざるを得ない。

マッシュアップを使って事業を立ち上げるのは、よくよく注意しなければならない、というかすべきでないと思った。

しかし、twitterに位置情報が入ってくるとなると、こりゃまた・・・より強力なサービスになることは間違いない・・・

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?