新聞をめくる時におじさんのように指を舐めたくないナイーブなおじさんの俺得な指サック「メクリッコSweet」

日経14.06.25朝 気になるデザイン プラスの指サック

プラスが6月10非に発売した「メクリッコ Sweet」(3個入り税別300円)は一見するとアクセサリーのよう…

デザインだけでなく使いやすさも追求した。リング型なので爪を伸ばしていても扱いやすい…

仕事が楽しくなりそうなこだわりが詰まっている…

あ〜これ(・∀・)イイね

オッサンだけど、新聞をめくる時にオッサンのように指を舐める己の仕草に辟易していた。かと言って、事務的なオレンジ色のアレはゴム臭そうで付けたくないし…

そんなナイーブな俺得な指サックが出た!

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー / PLUS Stationery/メクリッコ Sweet


ちょっと可愛すぎるが、あのダサいのよりはマシだろう。注文だな。



今度は是非、男性向けのカコ(・∀・)イイのもよろしく。

しかし、やっぱり女性もあの「臭い」が気になってたのねw

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?