共同通信社が何かおかしい(´・ω・`)

日経13.09.18朝 共同記者が写真を偽装 プロ野球3試合

共同通信社は17日、昨年から今年にかけて、プロ野球3試合で本塁打の写真と偽って同じ写真の別打席の写真3枚を配信していたと明らかにした。いずれも大阪支社編集局写真映像部の男性写真記者(28)が本塁打の場面を撮影できず、取り繕うために偽装していた。共同通信社はこの記者の他の写真について同様の行為がないか調査する…

共同通信社が何かおかしい(´・ω・`)

尊敬する青山繁晴氏の古巣だというのに。きっと「腹を切る覚悟は無いのかーー!!それでも記者かーーーー!!!」って激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだろうな。。。

社として余罪が無いかを追求するのは当然のことだけど、むしろそういったことを取り繕わなきゃいけない社風に問題があるのじゃなかろうか。

トカゲのしっぽ切りになりませぬよう。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?