2013年7月4日木曜日

日経でニコニコ動画の2面広告がw

日経でニコニコ動画のプレミアム会員が200万人を突破したという広告が出ていた。


まず夏野さんの満面の笑みから始まり


高橋名人


からの苫米地さん


からのしょこたんと川越氏


マンゴー200個は嬉しいけど、どうやって食べるの?


で極めつけの与沢翼!!


日経の紙面からはあまりにも乖離している。この猥雑さ。はっきり言って浮きまくっているw

はたして日経読者はニコニコのユーザーなのか?ニコニコユーザーたりうるのか?

わからないけれど、どうやらニコニコ動画はこの層にアピールしたがっているということは間違いないだろう。

最近、日本の政治関係はYouTubeよりもニコニコ動画を選んでいるように見える。日本の話だから日本のサービスを使った方がいいとは思うけれど。

ネット選挙も解禁されたし、そいうった関連もあるのかもしれないね。