ママーの冷凍パスタが超うま。我が国の冷凍技術は世界一ィィィィ!!

もうわたくし、びっくりいたしました。

ママーの冷凍パスタがこんなに美味しいなんて。。。これ、レンジでチンしただけだって信じられまする?


正直、自分はパスタにうるさい。自分でも作るし、有名イタリアンや本場イタリアの味も知っている。

しかし、この冷凍パスタはどうだ?ゆで加減といい、ソースの味・盛り付け方といい、具ののり方といい、とても冷凍とは思えない。レンジでチンしただけの代物とは思えない出来なんだ。

最近のコンビニのパスタも結構おいしいけど、

・保存がきくという点
・店で放置されて劣化していないという点
・コストパフォーマンスの点

で冷凍パスタに軍配が上がる。スーパーの冷食半額日に買ったら200円以下ですぜ。

すでにいくつかのバリエーションを試しているが、外したことはない。どうやらこんなに沢山バリエーションがあるようだ。他のも是非試してみたい。

冷凍食品 一人前パスタ・麺類など | 商品情報 | 日清製粉グループ

圧倒的じゃないか。。。我が国の冷凍技術は世界一ィィィィ!!

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google Mapの各ズームレベルごとのピクセル数と距離の関係