「あゆコロちゃんまんじゅう」の顛末

「あゆコロちゃんまんじゅう」が出たというので、厚木ミロード地下の菊屋政房さんで買ってきた。


まずこう。


鮎のパーツは綺麗な半透明で何で出来てるんだろう?と思ってお店でおばちゃんに聞いたんだけど、わからないので確認しとくって言ってた。あそこのおばちゃんはいつも優しいんだ(*´ω`*) 食べてみると、多分ようかんだと思う。

そしてこう。


ラストこう(^^);


あはれ、あゆコロちゃん。

ところで、ゆるキャラグランプリ結局何位になっただろうね?まぁ、去年よりも大分躍進したと思うから、これからも応援するよ、というところかな。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?