「YouTubeは探し物が見つからない」と感じているのは自分一人ではなかった

Googleが検索エンジンだった頃を覚えているか - Tech Crunch Japan

先週のGoogle I/Oで発表された製品ラインアップは・・・まがい物が多すぎて探したいものが見つからない「YouTube」のパロディループに入り込んだりするのと同じくらい、方向性がなかった・・・YouTube上でビデオを検索するのは、今よりも1000%は簡単でなければならない・・・

論旨とは全然関係ないんだけど、Alexia Tsotsis氏は「YouTubeは探し物が見つからない」と強く感じているようだ。

やっぱり、自分だけじゃなかったのね。

404 Video Not Found的な。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?