これはすごい。水も油も使わず焼ける味の素冷凍食品「ギョーザ」

日経12.07.05朝 水も油も使わず焼ける 味の素冷凍食品「ギョーザ」
・・・油を使わずにパリっと焼ける冷凍ギョーザの従来品をリニューアル・・・ギョーザを並べ、蓋をして蒸し焼きにするだけで済む。秘密はギョーザ一つ一つに付いている「羽根の素」。料理時に溶け出し、適度な水分で蒸し上げられる・・・8月20日

味の素のギョーザはすでに凄いレベルに達していると思うけど、今度は水までも必要なくなったか。

「羽根の素」が一体どのようなものなのか、興味津々だ。

味の素といえば、ハンバーグも凄い。そこらのレストランと比べても遜色ないし、コスパが相当高い。

味の素の冷凍技術、凄い。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?