波平さんの毛を抜くなんて(・A・)イクナイ!! 「アットホームなサザエさんのイメージにはなじまない」と被害届も出していないそうじゃないか

日経12.05.23朝 波平さんの毛抜かれる「サザエさん」一家の銅像
・・・桜新町・・・波平さんの頭に1本生えていた約10センチのワイヤ製の毛が今月、2度にわたって抜き取られていた・・・すぐにスペアの毛を取り付けたが、20日には再び抜き取られていた・・・アットホームなサザエさんのイメージにはなじまないとの理由から、警察には被害届を出していない。

NO!

たった1本しか生えていない髪の毛を抜くとは何事か?しかも1度だけでなく2度も・・・

しかも、「アットホームなサザエさんのイメージにはなじまない」と被害届も出していないそうじゃないか。

(・A・)イクナイ!!

痛いニュース(ノ∀`) : 高硬度ワイヤで抜けない対策施した「波平」銅像の毛、抜かれる…東京 - ライブドアブログ

しかし、痛いニュースはともかく、こう日経でまともに記事にされるとね。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?