DNSルートサーバー攻撃?これじゃ抗議と言うより、テロでしょ?

3月31日。インターネットは止まるか(大西宏) - BLOGOS(ブロゴス)

・・・ハッカー集団アノニマスが、3月31日にインターネットをダウンさせると宣言しているそうです・・・「SOPA」に対しての抗議活動・・・「グローバルブラックアウト作戦」と銘打ち、13のインターネットのルートDNSルートサーバーへの攻撃を行うと宣言・・・セキュリティ企業はそんな攻撃は不可能だとしていますが・・・ユーザーとしては、アノニマスが攻撃を成功させても、ほんの一瞬で終わらせて欲しいと祈るばかりです・・・SOPAはアメリカでの話・・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 冗談だろ?

いくら「SOPA」に対しての抗議行動といっても、それはアメリカでの話で・・・DNSのルートがやられたら、世界中が迷惑するじゃないか。

不可能か?対象がコンピューターであるわけだから、不可能ではないと思う。

是非やめて欲しいね。これじゃ抗議と言うより、テロでしょ?

彼らがいかに技術的に優れていたとしても、自分は彼らをハッカーとは呼べないね。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?