「たかみな」ちゃんに謝れって・・・彼女はこれ以上、一体何に対して謝ればいいのか?

痛いニュース(ノ∀`) : “母親逮捕報道”のAKB高橋みなみがブログで謝罪 - ライブドアブログ

・・・
この度はご心配をお掛けしてしまった事そして
大変お騒がせさせてしまった事本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。
・・・
AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います
でも続けさせてほしいです
・・・
高橋みなみ
・・・

色々な意味で謝罪が必要な状況であることはわかる。世間やAKBのメンバーを騒がせてしまったことについては謝罪すべきだろう。

しかし、「たかみな」ちゃん自身が何か悪いことをしたのか?

謝れって、彼女はこれ以上何に対して謝ればいいのか?

強いて言うなら親に対する監督不行き届きだろうか。そんなの聞いたこと無いけどね。

コメント

  1. 彼女が謝らなければならないことがよくわかりません。

    世間を騒がせたから?うーむ、騒ぐ方が悪いということもあるのでは?

    彼女自身が何を気をつけていれば事件(?)を防げたというのでしょう。

    簡単に謝らせるなよと思ってしまいます。運営サイドは、限界があったのかもしれませんが、もっと守ってあげて欲しいと思います。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?