あら。「GALAXY NEXUS SC-04D」ひょっとして、あんまり売れてない?

「GALAXY NEXUS SC-04D」で充電器やオリジナルパネルプレゼント - ケータイ Watch

・・・「GALAXY NEXUS SC-04D」の購入者を対象に、先着で充電器やオリジナルパネルがもらえるキャンペーンを実施する。・・・

あら。ひょっとして、あんまり売れてないか?

結構いい機体だと思うけど、グローバル仕様だし、SDつけられないし・・・とか、一般向けとしては辛いのかも。

開発者としてはこれっきゃない的な機体だし、世界初のICS機として歴史的作品だと思うけど。

しかし、発売直後に買ったウチとしては、ちょっとソンしたかな(^^);

追記12.02.01:NEXUSでキャンペーンサイトにいくとこんな感じで拒否られた。


「お使いの端末は対象外です。本キャンペーンはdocomo GALAXY NEXSUS SC-04Dをお使いのお客様のみ対象となります。」

って・・・まさにその機体でアクセスしてるんですが(ノ∀`)

どういうことなんだろ?

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?