吉田前所長が病気というのは本当らしいね。自ら公表されたようだから。

日経11.12.09夕 吉田前所長食道がん 被曝70ミリ、因果関係は否定
東京電力は9日、病気療養のため退任した東京電力福島第1原子力発電所の吉田昌郎前所長・・・の病名を食道がんと公表した。3月11日以降の吉田前所長の被曝(ひばく)線量が累計約70ミリシーベルトだったと明らかにした上で、被曝と病気との関連性はないと改めて強調した。吉田前所長が・・・作業員に挨拶をした際・・・憶測が飛び交って作業員に不安を与えていることを懸念し、自ら公表した・・・東電は放射線医学総合研究所・・・に病気と被曝の関連性の評価を依頼・・・3月11以降の被曝で発症したとは考えにくい」との回答・・・

そうか・・・どうやら吉田前所長が病気というのは本当らしい。自ら公表されたようだから。

しかし、吉田前所長は相変わらず、「所長」なんだなぁと思った。

残念だけど、仕方がないね。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?