一川防衛相はブータン領事館に謝罪に行ってお土産もらって帰ってきたの?この御仁はもう・・・オーユーテー。

一川防衛相、ブータン領事館でお土産もらって帰ってきただって?





いや、ちょっと待てよ。さもブータン側に許してもらったようなこと言ってるけど、よくよく聞くと「気にしなくていい」と言ったのは偶然居合わせたブータンに駐在しているインド大使だったような・・・

国王の戴冠式のメダルをお土産としてもらったーいうても、それもそのインド大使だったらしいが。ところで、何でメダルくれるの?しかもインドの大使が。意味分からん。

で、そんな余計なことまで話してしまうこの一川大臣。この御仁はもう・・・オーユーテー。

つまり、OUT。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?