今はツイッターを更新したこと自体がニュースになる時代なのね

日経11.11.27朝 「身体まるで軟体動物」古川さん、帰還日当日振り返る ツイッターを更新
身体はまるで軟体動物・・・古川聡さん・・・26日、帰還から初めてツイッターを更新した・・・

ふむ。なるほど。今はツイッターを更新したこと自体がニュースになる時代なのね。

しかし、アストロ聡のツイート、他にもおもしろいのあるっぽい。

ベッドに寝て天井を見ていると、天井の物を取りに行くには、ベッドのここをこのくらい押せばうまく飛んでいける、などと考えている自分がいる。Mon Nov 28 01:27:42 via web



アストロ聡殿・・・ここはもう宇宙ではございません(^^);

しかし、165日程度の滞在でここまで人間の感覚が変わるということは、本当に人間の適応能力というのはすごいものがあるのだなぁと思った。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?