マイケル・ムーア曰く「どんなムーブメントも初期には『いかれた』やつが必要だ。まずブラジャーを燃やせ〜」w | ウォール街デモ扇動、お騒がせ健在 マイケル・ムーアさん - 日経

日経11.10.13夕
アポなしの突撃取材で知られる米国のドキュメンタリー映画監督、マイケル・ムーア氏(57)が新著「ヒア・カムズ・トラブル」を発刊し、2年ぶりに全米各地を回っている。米国は来年の大統領選挙まで1年あまり。応援団長を自認するオバマ大統領の支持率が低迷し、再選が危ぶまれるとあり、居ても立ってもいられなくなったようだ。早速、ウォール街選挙デモの扇動役を買って出るなど相変わらずのお騒がせ屋ぶりだ。・・・「華氏911」・・・「シッコ」・・・いずれもブッシュ共和党政権をこき下ろす内容・・・品のない言動は意図してのものだそうで、「どんなムーブメントも初期には『いかれた』やつが必要だ。まずブラジャーを燃やせ〜」と叫びまくった・・・(ワシントン支局長 大石格)

日経記事より
マイケル・ムーア氏。確かに、相変わらずのイカレっぷりのようだ(^^); 「ヒア・カムズ・トラブル」ね。自分がトラブルの元だということを誇らしく思っているのだろう。

こういう人は、ネットや新聞や雑誌など、誰が何と言ってもビクともしない。要するにマリオ点滅状態。つまり、精神的無敵状態。

彼はオバマさんの応援だったのね。知らなかった。

「どんなムーブメントも初期には『いかれた』やつが必要だ。」はおお〜!と思ったけど、後半がイタダケない。「まずブラジャーを燃やせ〜」ってw 意味がわからんもん。

そこが彼らしい、憎めないところなんだ。

余計なお世話かもしれないけど、とりあえず、マックばかり食うのを止めたらどうすかね。納豆がオススメ。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?