また情報のソースが不明確なのね | KDDI、年内発売 iPhone - 日経

日経11.10.04朝
KDDI(au)が米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)「iPhone(アイフォーン)」を年内に発売することが3日、分かった。・・・一部機能が利用できなくても人気の高いアイフォーンを求める顧客がいると判断した。・・・

「3日、分かった」。またしても、一体誰がそう言ったのか、その情報のソースが不明確なんだな。

琴線探査: 「iPhone by au」の報道が香ばしい理由と、やっぱりSBに残る理由 | KDDIもiPhone ソフトバンク独占崩れる - 日経

auがそんな発表をしたのか?Appleか?それともどこかからのリーク?少なくとも、auのニュースリリースには無さそうに見えるけど。

さらに「アイフォーンを求める顧客がいると判断した」って誰が?普通に考えるとauだよなぁ。ということは、情報のソースはやっぱりauの関係者?

まぁどっちみち、真偽のほどは年末までにわかるさ。

明日のAppleの発表で少しは何かわかるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?