「第4回神奈川フードバトルinあつぎ」10月決定!山形「玉こんにゃく」に期待 | 延期のフードバトル10月に - タウンニュース

タウンニュース11.08.26

・・・東日本大震災の影響で5月の開催が延期となっていた「第4回神奈川フードバトルinあつぎ」が10月8日(土)と9日(日)、厚木中央公園で開催されることが決まった・・・昨年までは金券方式によるチケットで料理を購入していたが、今年は現金で購入に変更・・・売上の一部を義援金とする他、会場には東北物産コーナーの設置を予定・・・開催時間は、両日とも午前10時から午後4時。予算は、市からの補助金や出店料など約700万円・・・

おー!延期してた「第4回神奈川フードバトルinあつぎ」は10月かー。

今年は金券やめて現金にしたとのこと。いいことだ。去年見てたら酷かったもの。

料理をゲットするのに並ぶのならともかく、その前に金券ゲットするために並ぶというのは、何ともハードル高すぎだろう(^^);

琴線探査: 「第3回神奈川フードバトル in あつぎ」あまりの混雑で評価不能

今回は去年よりは楽しめそうかな?

今年は鮎まつりの時に引き続き、東北物産コーナーもお目見えするらしい。この前、山形の「玉こんにゃく」にハマっちゃったんだな。また来てくれるかな?

おじさまたち、今度は桃ジュース缶をもっと持ってきてくださいねー

しかし、あれだけの規模のお祭りが予算700万円?ずいぶん安いように感じる。こんなに安いんだったらバンバンお祭りすればいいのに、と思うものの、きっと市役所職員などボランティアに支えられている部分も多いと思われ。感謝ですな。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?