3DS今日から値下げにつき、再び「任天堂の」折り込みチラシが入っていた

先月は初めて「任天堂の」折り込みを見たわけだけど

琴線探査: 「任天堂の」折り込みチラシ。初めて見たよ。3D表示OFF機能のアピールが逆に気になった。

今日は2回目だ。なぜ今日か?それは3DSが15000円に値下げされる日だから。今回はこんな感じだった。


で、今回のアピールポイントは何か?これだ。


夏休みと子供たちとおじいちゃん・おばあちゃんシチュエーションということで、いつでも3Dで飛び出す孫の写真をみられる!という。

ありだと思う。しかし、そのためにおじいちゃん・おばあちゃんが3DSを買い、実際に孫たちにカメラを向けているのを想像しにくいわけでありますが、この写真はまさにそれが再現されているという興味深い写真である。


ともかく3DSが15000円というのは破格なのであって、今となっては名前を思い出すのも難しいGame Cube同様に再びゼルダ専用機になろうとも「買っちゃおかな」と思う価格なのである。

コメント

  1. 確かに想像しづらいシチュエーションですね。

    しかし安い。ゼルダ専用機になってもいいから欲しい気はします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google Mapの各ズームレベルごとのピクセル数と距離の関係