28日の厚木市の原因不明停電について問い合わせた市民がいらしたようだ

8月28日停電の原因について - かっぴぃさん - あつぎ地域SNS

・・・<停電箇所>本厚木駅前付近に敷設してある、当社の地中送電ケーブル(66kV)接続部の。・・・停電中はほとんどのお客さまについてインターネットが見られる環境ではないことから、過去の停電情報の履歴公開等、今後の課題として認識しております。 東京電力(株)神奈川支店平塚支社・・・

先日の28日に少なくとも厚木市駅周辺で原因不明の停電があった。その原因について、東電に問い合わせをされた市民がいらしたようだ。

で、「の。」?

だから、何でその地中送電ケーブルの接続部がぶっ壊れたのか、ということを聞いているのだが?

しかも「停電中はほとんどのお客さまについてインターネットが見られる環境ではない」?

アホを言いなさんな。みんなバンバン3Gで接続して情報収集しまくりだよ。時代錯誤も甚だしい。

何なのでしょうね、この対応は・・・

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?