なんだか、TweetDeckの方々がかわいそうだなぁ・・・ | Twitter、TweetDeckを$40M~$50Mで買収へ - Tech Crunch Japan

Twitter、TweetDeckを$40M~$50Mで買収へ - Tech Crunch Japan

・・・TwitterがTweetDeckを買収し数日以内に発表する見込み・・・UberMediaによるTweetDeckの買収・・・この取引はTwitterにとって防御的なものである・・・Twitterとしては、UberMediaがこの分野で大きな市場シェアを持つことを許すわけにはいかなかった・・・


TweetDeckは企業同士の覇権争いのコマにすぎなかったということか?なんだか、TweetDeckの方々がかわいそうだなぁ・・・

TweetDeckにはお世話になっている。これからも是非すばらしいソフトを創り続けていただきたいと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?