sengoku38氏「そこまで言って委員会」にきたる!でも関東じゃみれん(´・ω・`) | “sengoku38”こと一色正春氏がたかじんと番組討論「報道陣に配るDVDも用意していた」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

“sengoku38”こと一色正春氏がたかじんと番組討論「報道陣に配るDVDも用意していた」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

・・・やしきたかじんが司会を務める討論バラエティ番組『たかじんのそこまで言って委員会』・・・29日放送に、尖閣諸島ビデオを流出させ世間を騒がせた“sengoku38”こと元海上保安官・一色正春氏がゲストとして登場し、流出問題に関する真相を激白・・・


おおぉ〜!sengoku38氏ついにそこまで言って委員会にきたる、か。

ただね、関東じゃ見られないわけよ。フツーでは。だからこそ、「そこまで」できるということもあるのだろうけれど。

是非見られるようにしてくださいったって、無理だろうなぁ。せめて、有料オンデマンドで公開というのはどうでしょう?

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?