メロリンQこと山本太郎氏が反原発発言で決まっていたドラマを外されたらしい。なんと・・・

山本太郎氏が反原発発言で決まっていたドラマを外されたらしい。なんと・・・

今日、マネージャーからmailがあった。『7月8月に予定されていたドラマですが、原発発言が問題になっており、なくなりました。』だって。マネージャーには申し訳ない事をした。僕をブッキングする為に追い続けた企画だったろうに。ごめんね。Wed May 25 12:40:38 via ついっぷる for iPad



山本太郎氏といえば、あれだ。メロリンQだ。
琴線探査: メロリンQ





やっぱ彼は最高だわ。その後はお笑いだけではなく、いい味を出す役者にもなられたと思う。

しかし、テレビ業界では反原発を発言すると仕事を干されるのか。こんなことだから、どの局も似たような毒のない番組になってしまうのだろう。

メロリンQがこんなことでヘコむはずはないけれど、応援したい。

コメント

  1. 私は彼とは考えが違いますが、自分の思うところを行動して仕事を外されるというのは、納得いきませんね。

    頑張って欲しいです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?