2011年4月16日土曜日

TOKIOは、いつかきっとDASH村を再生すると自分は信じている | 痛いニュース(ノ∀`) : DASH村、原発被害で完全閉鎖 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : DASH村、原発被害で完全閉鎖 - ライブドアブログ

・・・TOKIOが出演する『ザ!鉄腕!DASH!!』・・・DASH村」に、存続の危機・・・DASH村は・・・屋内退避区域の30km圏内・・・DASH村のある福島県浪江町・・・人や動物の気配はまったくなかった・・・みんな無事に避難したということだけ聞いてます・・・いま動物がどこにいるのかは聞いてないのでわかりません・・・


DASH村は自分の大好き番組のひとつなんだが・・・まさか、今となっては計画的避難区域となってしまった浪江町にDASH村があったとは・・・なんてこった!

ほくとは大丈夫か?ヤギたちは?あきおさんは?記事の限りでは避難したっぽいので大丈夫そうだけれど。

ただ、今後の番組の継続は難しいだろう。せっかく村が村らしくなってきたところだというのに。村の里山の生態系も豊かになってきたところだったというのに。非常に残念だ。

しかし、DASH海岸といい、TOKIOの皆様はつくることも向いていると思うけれど、再生することにも向いていると思う。きっといつか、DASH村も彼らの手で再生されることだろう。