2011年4月24日日曜日

DASH村の復興はそのまま原発周辺地域の復興の象徴となるだろう。だから是非! | TOKIO松岡 被災した「DASH村」復興誓う (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

TOKIO松岡 被災した「DASH村」復興誓う (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

・・・TOKIO・松岡昌宏・・・東日本大震災で被災した「DASH村」の復興を誓った・・・群馬県の伊香保グリーン牧場に避難した。震災後は、TOKIOが農業研修で全国に出張するという企画を放送している。・・・メンバーとも話し合い、「DASH村は絶対に続けなきゃいけないと思ってる。いつ戻れるかもわからないし、時間はかかると思うけど、絶対に復興しなきゃいけない。TOKIOだからこそやらなきゃいけないと思う」・・・


その通りだ!

確かに今すぐ復興は難しいだろう。しかし、DASH村は奇しくも原発避難区域にあるわけで、そのDASH村の復興はそのまま、原発周辺地域の復興の象徴となるだろう。

だから、是非!

あきおさんがお元気なうちに村に戻って復興できるか・・・原発は本当に罪深い。

とにかく、今は来るべき時に備えて力をつけておくべき時だと思う。だから農業研修というのは非常にすばらしい企画だと思う。

TOKIOの皆様、これからも応援してますよ!