尖閣ビデオ、見たかったよなぁ・・・残念! | 痛いニュース(ノ∀`) : 尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出 - ライブドアブログ

尖閣沖中国漁船衝突映像流出 海上保安庁、幹部が集まり対応を協議(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

・・・流出した映像は、合計およそ44分で、6本に分けて動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿された。この映像について、海上保安庁幹部は「本物と考えて間違いない」と話している。・・・

ついに流出が現実のものに。自分もビデオを見て真実を確認したかったけれど、残念だ。

合計で44分もあったということは、国会議員ですら見たことのない映像も含まれていたわけで。ネットのパワーはやはり凄い。

色々なニュースを見るに、ウワサされていたようなモリで突いただの何だのという場面は含まれていなかったようだ。もし流出させた人間が日本の正当性をアピールするためだったのであれば真っ先にそういった場面を流出させるだろうから、恐らくそういったことはなかったのじゃないかと思われる。

琴線探査: 本当に銛で突いたか否か?尖閣ビデオは公開されなければならない。これこそ国民の「知る権利」だ。 | 痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣衝突】 「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」…石原都知事がTV番組で“仄聞”暴露 - ライブドアブログ

琴線探査: うし!とりあえずは尖閣ビデオ衆院提出!こりゃやっぱり、先日の石原都知事の件が効いたかな? | 政府、尖閣ビデオを衆院に提出=横路議長「公開は慎重に」 (時事通信) - Yahoo!ニュース

ならば、ならばだよ。それほど大したことないビデオならなぜもっと早く全面公開しなかったのか。情報を不当に隠蔽しようとするから結局流出という結果になり、日本の情報管理体制が世界的に怪しまれることになったじゃないか。

尖閣ビデオを出し惜しみして何か良い事があっただろうか?マイナスに次ぐマイナスに次ぐマイナス。自分にはそうとしか思えない。

コメント

  1. ぶつけられてから、これだけ長い間公開しなければ、要らぬ勘ぐりをされてしまいますよね。時間の経過と共に、国益が損なわれているようにしか思えません。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?