厚木でのお産復活!すばらしい。大いに感謝したいね | 厚木市立病院 お産受け入れ制限なし - タウンニュース

タウンニュース10.10.29

・・・厚木市立病院は、これまで月10件程度に制限していた産婦人科分べん受け入れを11月1日から解除する。これは、常勤医師4人、非常勤医師4人による診療体制が整ったため。・・・今後は休診以前の分べん件数を目指すとともに、夜間や救急などの緊急時にも対応できる診療体制を整えていく・・・

厚木市立病院で分べんができなくなったと聞いたときは、いったい厚木の子供はどこで産めばいいんだ?と思ったものだ。

しかし、復活したらしい。すばらしい。良かった。

市長をはじめ、たくさんの方々の尽力のおかげだろう。大いに感謝したい。

コメント

  1. 復活、喜ばしいですね。体制を整えるためにご尽力頂いた方々に感謝ですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?