本厚木のヴィレッジ・ヴァンガード、チェックしときなぁ!

本厚木のヴィレッジ・ヴァンガードが昨日オープンした。昨日も行ったけど、ちょっと時間が遅かった。今日チェックした。

3連休ということもあり、お客さんはたくさん。ほかのお客さんとぶつかってしまったほどだ。

品揃えは前にパルコにあった時と変わらずなかなかのものだった。意外と売り場面積も広かったし。

お香もあった。特にチャンダンとかナグチャンパ香とかがあったので、これで海老名に行かなくて済みそうだ。

トイカメラ関連もなかなか充実。

iPhone関連のグッズが置いてあるのは時代だなぁと思った。

蒼井優たんの写真集があった。改めて、彼女は本当にフォトジェニックな子だなぁと思った。あと、映像関連の雑誌で蒼井優たんと香川さんが出ているピザ屋さんの映画があることを知る。韓国の監督の作品らしいけど、オモシロそうなのでチェックしとこう。

これからまた、アイディアを練る時などに重宝するだろう。長く営業が続けられることを望む。少しでも売上に貢献しようじゃないか。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?